MENU

ゼファルリンは本当に効くのか?サークル仲間と飲み比べてみました

ゼファルリン

 

人気のペニス増大サプリメントのゼファルリンですが、サークル仲間3人で一緒に買って飲み比べてみました。

 

「なんでそんなことするか」って?それはまとめ買いすると安いからです!
後で詳しく説明しますが、ゼファルリンをお試しで単品買いすると結構高いんですよ。
なので3人でまとめて買って割り勘した方が1箱あたりの値段が安くなって断然お得です。

 

僕たちは地元のフットサルのサークルに所属しているので、年齢も職業もバラバラです。
でもペニス増大したいという思いは一緒です。

 

「ゼファルリンを飲み始めて2週間で代謝が良くなった」
まず僕(29歳 デスクワーク 普通体型)の結果から。
僕は3ヶ月で7センチのペニス増大に成功しました。
お酒はほどほど。タバコは吸わずにまあまあ健康的な生活をしていると思います。
ゼファルリンって本当に効くのかと半信半疑だったのですが、効き目ありました。

 

飲み始めて数日間は特に体調の変化はなかったのですが、2週間目くらいから体が温かくなった気がしました。風呂に入っても汗の出る量も増え、代謝が良くなっているのを実感しました。

 

1ヶ月後測ってみるといきなり3センチ大きくなってました。

 

ペニスを握った感じもずっしりとしてボリュームが出たのが分かっていい感じです。

 

2ヶ月、3ヶ月と成長のペースは少し落ち着きましたが、順調です。

 

「ゼファルリンで中折れの改善ができた」
お次はフットサルサークルの最年長の山岡さん。
お酒が好きで出てきたお腹も気になっているようです。
山岡さんは38歳。結婚していて、打ち上げで「嫁とセックスレス」ってよく言ってたのですが、実は山岡さんの度重なる中折れが原因で、奥さんがしらけてしまったようです。
そんな山岡さんのゼファルリンにかける期待は、他のメンバーの誰よりも熱いものがありました。
実際、数あるペニス増大サプリメントの中から成分などを調べてゼファルリンを提案したのも山岡さんでした。

 

結果は3ヶ月で3センチの増大。
ゼファルリンのすごいところは数字だけでなく、山岡さんは中折れしなくなったそうです。
朝勃ちすることも減っていたようなのですが、ゼファルリンを飲み始めて1ヶ月で朝勃ちが復活したそうです。
そこから精力の回復はすごかったみたいで、今では奥さんと1週間のうち2回セックスしているようです。

 

山岡さんはゼファルリンが効かないようなら病院に行ってEDの本格的な治療を受けようと考えていたようです。
サプリメントが効くのか効かないのか悩む前にとりあえず試してみるのって大事ですよね。

 

「ゼファルリンを飲んで疲れにくくなった」
最後は佐藤さん。
佐藤さんは35歳でSEをされていて深夜残業当たり前の激務をこなしています。
ハードな生活の中サークル活動に、合コンにと飛び回っているパワフルな方ですが、ハードな生活のせいかアッチの方は元気がなく、彼女を見つけるためにもペニス増大を頑張りたいそうです。

 

佐藤さんは3ヶ月で2センチのペニス増大でした。
仕事でお疲れの佐藤さんは、ペニス増大も嬉しいけど、ゼファルリンを飲むようになってから、基礎体力がついたそうで、朝すっきり起きられる、疲れが翌日に残らないなど、嬉しい変化があったようです。
勃起力もついたみたいで、本番でも頑張れる自信がついたという事です。

 

佐藤さんは忙しい毎日のせいか、ゼファルリンを飲み忘れたりして、正しい飲み方ができていなかったようで、反省しているようです。

 

 

年齢も体のコンディションもバラバラな僕たちがゼファルリンを飲んだ体験談になりますが、サプリメントが効くのか効かないかは個人差があるので、ゼファルリンに興味がある方の参考になればと思います。

 

精力減退の原因って様々ですが、一番多いのは加齢による男性ホルモンの減少のようです。
男性ホルモンの分泌のピークは20代半ばで、それ以降は減少の一途を辿るそうです。
サークル内でも最年少の僕の結果が一番良かったのは、男性ホルモンの減少を早い段階でくい止めることができたからだと思います。
ペニス増大サプリメントを飲むのであれば、できるだけ早い方が効き目が早く出るのかと思います。

 

 

正しい飲み方

増大効果を実証済み!3センチは増大するゼファルリンはコチラ